🔸協賛者の親子と交流会!🔸

こんばんは!

クラウドファンディングの協賛者でありながら、我が野村ベースボールチャレンジ(NBC)生徒さんである親子とクラウドファンディングの返礼で交流会を行いました💪

お父様と生徒さんは野村ベースボールチャレンジ(NBC)発足してまもなくに申し込んで入会してくださったとても貴重な方々です😭✨

とても熱心なお父様で毎回レッスン時は生徒さんと一緒に来てくださいます!

また、生徒さんの試合の結果など、日々の成長も共有してくれます✨

我々としても成長が目の前でみれるのでとても嬉しいです💪

お父様がお仕事が忙しくレッスンがあまり受けることができない時は、動画を送ってきてくださるので、その動画対して野村さんがコメント行ったり、日々の情報共有もかかしません。

日々、練習の積み重ねですね💦

生徒さんは現在、中学1年生なのですが、なんとレギュラーを獲得しております🎉

素晴らしい!!!

交流会では、生徒さんの現状や野村ベースボールチャレンジの発足した時の裏話、野村さんのお話しなど、色々な話をしました!

お父様もラフに練習方法の話やどういったレッスンがいいのかなどがいろんな話ができて、とても有意義な時間だったとおっしゃっておりました!

保護者会ならぬ、保護者交流会もよいかもしれないな。。。💡

野村さんとラフに話せる場を作ろう!と思った瞬間でした👌

親子で遠いところからお越しいただきありがとうございました✨

またみなさんでご飯を食べましょう🍚!

交流会を近々行うかも!?
情報は見逃すな!!!

XのやInstagramのフォロー、友達追加よろしくお願いします💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。