初めてのベルーナドーム🦁

こんばんは!
ちょっと前なのですが、友人のお誘いで初めてベルーナドームにいってきました✨

実はベルーナドームにいくのは初めてなのです‼️

びっくりしたことがいくつかありました!

まずは、ご飯が充実🍚
ドームの周りにはいろんな種類のご飯屋があり、どれも美味しそうです✨

ちなみに私は牛丼を食べました🐮

次に駅を降りた瞬間の広がるテーマパークへ来たかのような空気感!
一瞬で楽しい気持ちが爆上がりです💥

最後に試合終わりに球場に降りることができること🚶

なんと試合後に球場の中に入ることができるんです!
(毎回ではないみたいです)

以上、僕がベルーナドームにいって感動したことでした!笑

そんなことはさておき、、、
今回は西武VSロッテ!
どっちかが勝ったのかというと、、、、

西武ライオンズでした!
おめでとうございます💪

平良投手のバッチリな立ち上がり!!
ですがロッテの角中選手によりピンチがやってきます💦

そんなピンチを切り抜けたのが田村投手!!

3番の角中選手を抑え、続いて4番のポランコ選手も抑え、井上選手まで抑えてしまいました!

まさに圧巻のピッチング⚾️
痺れましたね⚡️

そんな好投があり、結果は西武ライオンズの勝ち🦁!

いやー!
良い試合でした!!

年内にまたいけたらいいなー!!

それではまた次の記事でお会いしましょう👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。